リゼちゃんにアクアジェット

美少女にじゃれつきたい

ナットレイ使い単体考察

f:id:nagipoke:20170617094128j:image

 おはようございます。

唐突だが皆さんはナットレイというポケモンを見てまずどう言ったことを想像するだろうか?

おそらく大体の方はインキャ、遅延ウザい、残飯宿り木などと不快なイメージを多く持つ方が多い

今回はそんなナットレイの使用者について考察しようと思う

 

f:id:nagipoke:20170617094510p:image

ナットレイ使いと言えば誰?と聞かれたらまずこの方の名前を出す方は少なくは無いだろう

 

彼は誰も思いつかないようなナットレイを次々と考察してきた

 

参考文献

 http://nagigashi.hatenablog.com/entry/2017/03/02/045813

 

代表的な記事といえば岩Zナットレイの記事が一番有力だろう

本体の記事を消されていたのでとりあえずこれだけ貼っておく

 

 

ナットレイミラー

http://nagigashi.hatenablog.com/entry/2017/04/20/024124

 

http://nagigashi.hatenablog.com/entry/2017/04/21/142432

 

この記事もまた一つ彼がナットレイ使いとして表に出たきっかけのひとつである。

ナットレイ3on3まで考えてるともう吐きそうになる。

 

 

ナットレイ使いの末路

http://nagigashi.hatenablog.com/entry/2017/04/19/012212

 

明らかなタイトル詐欺である。

何故そこまでしてナットレイで燃やしたい、何故そこまでしてナットレイでZを打ちたいんだ

 

 

 

 

 

ここで最後に

 

おわりに

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nagipoke:20170617095330j:image

 

おわれ

 

 

最後に

 http://nagigashi.hatenablog.com/entry/2017/05/19/001540

 

筋トレナットレイRTA参加者募集

参加する方は@towananiまで