リゼちゃんにアクアジェット

美少女にじゃれつきたい

【シーズン3シングル】スカーフゲンガー始動積みサイクル

f:id:nagipoke:20170515132023j:image

 

なんかくっそ暇なので書きます

最高は2030くらい

 

【構築経緯】

通話窓でいつも通り僕が写しながらレーティングバトルをしていた所なにがしさんがSDをやっていたので何を使っているか訪ねたところスカーフゲンガーでカプ・コケコを殺す遊びをしていると言っていたのでそのポケモンを実機に持ち込んだ方が楽しいんじゃないか?というところからスタート。

めんどいので簡単に書きます

 

【型紹介】

 

☆ゲンガー@スカーフ/控えめcs

シャドーボール

・トリック

・ヘドロ爆弾

・道連れ

 

ギャラドス@石/陽気as

たきのぼり

・竜舞

・身代わり

地震

 

ポリゴン2@きせき/図太いhb

・冷凍ビーム

・イカサマ

・どくどく

・自己再生

 

ミミッキュ@襷/いじっぱりha

・じゃれつく

・シャドークロー

・呪い

トリックルーム

 

テッカグヤ@炎Z/穏やかhd

・どくどく

・守る

・やどりぎのたね

・火炎放射

 

ガブリアス@ラム/陽気as

地震

・岩雪崩

・炎牙

・剣舞

 

【運用方法】

・初手ゲンガー出して相手にトリックしてギャラへのダメージを半減以下にして起点にして適当に舞うだけ

 

窓ではたくさんのメガゲンガー、カプ・コケコを無償で突破をして楽しかったです。

 

終わり