
マリアの日常

美少女にじゃれつきたい

バジルさん単体考察※ネタ記事

f:id:nagipoke:20170513070406j:image

こんにちは、シーズン3も残り僅かとなり、わたしはもうやる気がなくなってポケモンをやっていないのでわたしのお兄ちゃんについて考察しようと思う。

 

f:id:nagipoke:20170513070542p:image

・バジル

シングル最高レート2190、数々のオフの大会では準優勝、優勝を飾り、シングルプレイヤーの中では腕の立つトレーナーである。

 

もちろんそれだけではなく彼はポケ勢の中では1、2位を争うきついオタクである

 

f:id:nagipoke:20170513070955p:image

 f:id:nagipoke:20170513071003j:image

f:id:nagipoke:20170513071052j:image

 

まじはこれらの画像を見ていただきたい。

これらを見るだけでも普段のツイートはきついことが分かる。

これらだけだとただのレートが高いきついオタクだが、あるツイートをきっかけに彼は瞬く間に有名になった

 

f:id:nagipoke:20170513071528j:image

 

どうしてっ。ねぇ、どうしてダメなのっ。好きなの!お兄ちゃんのことが好きっ好きっ好きっ!こんなに好きなのに、どうしてダメなのっ!恋人にしてっ 舌入れるキスしてっ、セックスしてよぉっ!

 

このツイートはことある事に拡散され続け、バジルさんのリア友にまでRTが回ってくるという事故が起きた。

今ではどうしてっ。 の部分だけが何故かよく使たれる。

 

どうしてっ。

 

 

 

おわりに。

 

f:id:nagipoke:20170513072219j:image

 

 

 

 

おわれ